男らしさの王道!メンズファッションは迷彩柄でキメろ!


ワイルドな迷彩柄を巧みにファッションに取り入れよう

ファッションアイテムにはさまざまな物がありますが、その中でも男らしさで言ったら「迷彩柄」に勝るものはないでしょう。ミリタリー感の強い迷彩柄はワイルドでカッコよく、男性の印象をグッと引き締めてくれます。そんな迷彩柄ですが、これが意外とファッションに取り入れるのが難しいのです。よくありがちなのが全身を迷彩柄でコーディネートするという失敗例。これではあまりにもミリタリー感が強すぎです。迷彩柄のアイテムは使いすぎると「くどい印象」になってしまうので、1つのコーディネートに迷彩柄は1~2箇所と決めておくと良いでしょう。迷彩柄を巧みにファッションに取り入れて、ワイルドな男らしさを演出してみてくださいね。

これが知りたい!迷彩柄って女子ウケはどうなの?

男性からすると迷彩柄はとてもカッコいいものですが、女性からはどういう印象を抱かれているのでしょうか。実際、女子ウケを気にして迷彩柄をコーディネートに取り入れづらいと感じている男性が多いようです。女性の意見を聞くと多いのが「似合う人なら良い」というもの。男らしい印象がある迷彩柄は、やっぱりワイルドな人に着てもらいたいと思っているのでしょう。また、「着て行く場所を考えて欲しい」という意見も見られます。例えば、高級感のあるカフェのような場所に迷彩柄を着て来られると「恥ずかしい」と感じる女性が多いようです。このように迷彩柄は決して女子ウケが悪い訳ではありませんが、使い方を間違えると印象を下げてしまうことがあるので、注意してコーディネートに取り入れるようにしましょう。

agaを横浜に住んでいる人が治したいと思ったときには診療所を活用しましょう。専門医に対応してもらうとスムーズに治療を進められます。