コーデに困ったときの定番のレディースファッション!


フレンチカジュアルの王道の定番である「ボーダー」

毎朝の洋服のコーディネート選びがスムーズにいけばいいですが、時にはスタイリングに時間がかかって「今日はイマイチのコーデになってしまった」なんてこともありますよね。そんなコーディネート選びに迷ったときに、持っておくと便利なのが上手に着まわせる定番アイテムです。どんなアイテムにも馴染みやすいものを複数点持っていれば、朝の身支度の時間が短縮できるでしょう。トップスの定番アイテムといえば、フレンチカジュアルの大定番の“ボーダートップス”です。カジュアルにも着こなせますし、ジャケットを着用すればきちんと感も出せます。ボーダートップスは、ジーンズやスカートにもマッチしやすい万能アイテムといえるでしょう。良質な生地のボーダーアイテムを取り入れると、全体的なコーデを引き締めくれてオシャレ度が増しますし、長く着ることができますよ!

複数本持っておくといい「ジーンズ」

ボトムスの定番アイテムといえば、“ジーンズ”です。白シャツやTシャツ、デザインワンピースやジャケットなど、さまざまなアイテムに合いやすいです。カジュアルコーデはもちろんのこと、きれいめコーデに仕上げることもでき、ジーンズはどんなシーンにも幅広く活用できます。そんなスタイリングに大活躍するジーンズですが、種類が豊富なので、その中でも自分にぴったり合うものを持っておくことが大事です。ジーンズの形はストレートやテーパード、スキニーなどのタイプがあります。カラーはインディゴブルーやブルー、ライトブルーなどの色んな色味が揃っています。まずはどんどん試着してみて、自分にぴったりマッチしたジーンズを見つけてくださいね!

医療脱毛を銀座で行うと医療機関の選択肢が豊富です。託児所の有無や診療時間など、ニーズに合わせて選べます。