持っていると重宝できる!使いまわしやすい便利なファッションアイテム


シンプルで使いやすい「無地の白Tシャツ」

無地の白Tシャツはシンプルながら着回しの幅が広がる優秀アイテム。例えばさらっと1枚で着るのはもちろん、上からカーディガンやパーカーなどを羽織れば重ね着を楽しめます。また、カジュアルコーデに取り入れるだけでなくさまざまな合わせ方ができます。フェミニンなボトムスに白Tシャツをプラスすれば、ほど良く外しておしゃれにカジュアルダウンが可能です。

羽織ってもそのまま着てもOK「カーディガン」

羽織物の定番であるカーディガン。カーディガンも1枚持っておくと便利に使いまわせます。中に着るアイテムによって印象を変えられることがポイント。また、前を閉めれば羽織物ではなくトップスとして使うこともできます。そのほか、肩からかけたり腰に巻いたり、コーデにもう一工夫欲しいときのアイテムとしても活躍するでしょう。

どんなコーデにもマッチする「黒いスキニーパンツ」

黒いスキニーパンツはオオールマイティにコーデしやすい万能アイテムです。ジャストサイズのトップスと合わせればすっきりシルエットのコーデになります。オーバーサイズのトップスと合わせれば、ダボッとした部分とピタッとした部分のバランスがとれてメリハリのあるコーデが叶えられるでしょう。また、カジュアル・フェミニン・モードなどさまざまなジャンルのスタイルとも相性が良いこともポイントです。

手軽におしゃれ上級者になれる「スニーカー」

スニーカーはコーデのアクセントにもなる便利なアイテムです。例えばナチュラルカラーの服が多い場合は、スニーカーで差し色を加えるという方法もあります。フェミニンなコーデやハードなコーデに取り入れれば手軽に抜け感が作れます。

脇の脱毛は、脇を照射してもらい毛根を絶滅させる事を指し、脱毛を行うことでワキガが改善されるとも言われています。