一番人気?メンズファッションで人気の着こなしきれいめカジュアルとは?


メンズファッションの種類とは

メンズファッションには、アメカジ系、きれいめ、モード系、ストリート系とさまざまなジャンルがあります。自分が好きなジャンルと体型的に似合うファッションが違うこともあり、自分にピッタリくるものを見つけるのは意外に難しいのではないでしょうか。

メンズファッションは、170cmを標準体型として作られています。ファッションのジャンルを選ぶ時、自分の身長が180cmであれば、高身長向けスタイルを160cmであれば低身長向けファッションを参考にするとよいでしょう。メンズファッションで幅広い年齢層に人気がある着こなしは、きれいめカジュアルファッションです。きれいめカジュアルファッションに必須のアイテムは、黒や白といったモノトーンのシャツ、ジャケット、パンツはスキニーパンツやスラックスです。清潔感があり大人っぽい雰囲気が魅力です。

きれいめカジュアルを着こなすポイントは?

きれいめカジュアルファッションに挑戦する時、意識してほしいものにシルエットと色遣いがあります。シルエットは、Iラインを意識しましょう。Iラインのシルエットを作るポイントは、上下ともに細身でぴったりサイズの服を選び、全体をスッキリまとめるという事です。こうすることでスタイリッシュで大人っぽい印象が演出できます。

きれいめカジュアルでおすすめの色遣いは白、黒といったモノトーンが基本なのですが、その他にもグレーやネイビー、ベージュやブラウンといった色合いでまとめると落ちついた、上品な仕上がりになります。アウターを合わせる時は、ゴチャゴチャとした装飾がついていないシンプルなデザインのものを選ぶとしっくりまとまります。

札幌は北海道の中でもagaクリニックが多い地域です。agaを札幌で治療するのならば、治療費やカウンセリングの有無などをしっかりと比較すると損をしません。