体型にマッチしたレディースファッション?それならトップスを上手にコーディネート!


このトップスなら背中やヒップラインも気にならない!

背中からヒップまでのラインが気になっている女性もいるはず。そんな方にとっては、どんなトップスをコーディネートすればよいのか、普段から悩むケースも珍しくありません。そこでおすすめしたいのが、プリーツ加工のトップスです。見た目がふわりと軽やかで、肌触りも柔らかいプリーツ加工のトップスならば、背中からヒップまでのラインもしっかりとカバーすることが可能です。例えば春夏には柔らかい素材のスカートやパンツと一緒に、バックプリーツのトップスでコーディネートすれば、背中やヒップラインをカモフラージュしながら、女性らしい印象に仕上げることができます。

太めのラインをスッキリ見せるならこのトップスで!

全体的に太めの女性にとっては、薄着になる夏のシーズンがやってくると、体のラインを隠すのに苦労するのではないでしょうか。あるいはそんな女性でなくても、着ぶくれする冬場になれば、やはり体のラインをスッキリ見せるために、何かと悩むものです。そこで強い味方になるのが、ロングカーディガン。例えばTシャツとジーンズといったような、ラフな格好で過ごすような夏場でも、そこにロングカーディガンを羽織るだけで、女性らしい上品でスッキリしたラインに仕上がります。

さらに着ぶくれしやすい冬場でも、黒や紺などのロングカーディガンをアウターとしてプラスすることで、引き締まった印象と、大人らしい優雅な雰囲気を与えることが可能です。これならば厚手のセーターやふわりとしたフレアスカートを着用していても、抜群の着やせ効果が期待できます。

肝斑は紫外線のみならず、妊娠やピルの服用などが原因とされています。女性ホルモンが関係しているシミです。